今回はヤギがここ最近気持ち悪いくらい想いを寄せていた


『セラ子の合鍵ゲットに成功』


しましたので、その手順をご紹介します。









順に説明します。





①合鍵が欲しい!と思える女性の連絡先を入手


当たり前ですが、これが無くては始まりません。

ストネトetc、

方法はなんでもいいんでどうにかしてください。








②初デートでヨネスケコスプレ準即


簡単ですね。

コツはヨネスケ前に居酒屋でしっかり和むこと。

これに尽きます。







③2回目のデートで1泊2日ラブラブ旅行


お互い無理のない距離でいいので小旅行します。

昼から泊まりまでのデートで、

心の距離が一気に縮まること間違いなし。

コツとかはありません。







④旅行先のホテルで合法キ〇セク


■用意するもの

・ウイスキー(180ml)

IMG_2784

・シ〇リス1錠20mg(勃起薬)※ジェネリック可

IMG_2786

・グラス

・氷

・炭酸水

・チョコorドライフルーツ



用意したシア〇スを歯で半分こし、

相手女性に口移しします。(もちろん同意の元)



男性は漢らしく瓶から直接ウイスキーを口に含んだら、

相手女性に口移しで流し込み、

先ほどのシア〇スを飲み込みましょう。(もち同)



チェイサーとしてハイボールを作り、

お互い無理のないペースで、

ストレートとハイボールを交互に飲み勧めます。



ウイスキーのお供にチョコやドライフルーツがあると、

女性でもストレートの美味しさを感じてくれるのでおすすめです。





シ〇リスの女性への効果については、こちらを参考に服用に至りました。

https://www.eastcl.com/ed/ciaris/featurea/woman/#anchor_03



要は女性も男性と同じく、陰部に血液が集まり、感度が上がる可能性があるとのこと。

※ただし実際に効果の確証はなく、不明瞭な点が多いことから服用は自己責任でお願いします。



シ〇リス服用から1時間経過と、

互いに程よく酔っぱらえた状態でセックスをおっ始めます。



ここからセラ子とのセクレポになりますが、

最初にこの合法キメ〇クの効果を実感したのはクンニの最中でした。



ヤギ「ペロペロレロレロ」

セラ子「ああ・・・ねえなんか出てない?」

ヤギ「?」

セラ子「あああっごめん出るっ」

ショワワワワワワワワ



『ハメ潮』ならぬ『舐め潮』が起きたのです。

飛び出すようにではなく、

溢れ出るように。



セラ子人生初の潮吹き。

ヤギも手マンや挿入中ではなく、

クンニで潮を吹かせたのは初経験でした。



イキながら舐めれば舐めるほどあふれ出す潮。

快楽と羞恥心でセラ子はもうぐったり。

ヤギは基本Sですが、

69中の顔面潮シャワーは溺れそうでゾクゾクしました。



すでに凄まじい効果を感じながら、ついに挿入。



セラ子「ねええ絶対いつもより大きい・・・」

ヤギ「ああん!?いつもはちっちぇってことか!?」

セラ子「そうじゃないってえええダメぇまた出るっ」



一生潮漏らしてました。

完全にぶっ壊れたセラ子を見てヤギも大満足。

オギャーから30余年、

1番興奮した夜でした。







⑤告白


セク後、ベッドで告白します。
彼氏じゃないのに合鍵貰おうとかんな都合良い展開期待するよりさっさと彼女化してください。

はい付き合えましたね。

次。







⑥合鍵を要求


女性はサイコパスが好きって偉い人が言っていました。

なので旅行から数日後、

それまでの話題をぶった切って合鍵打診します。



FullSizeRender



これで無事合鍵ゲットです。

おめでとうございます。







あとがき


どうでしたか?

参考になった方は、

この記事の告知ツイート(https://twitter.com/motemoteyagi/status/1205359429912154112?s=20)に

コメント、いいね、リツイートをお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。





※シ〇リス高いよって方はジェネリックのタ〇シップおすすめです。ヤギはそっち使ってます。

※合法キ〇セクは女性の同意が得られない時は絶対にやめてください。

※飲酒についてご自分の体調・体質を見極めながら適量を摂取してください。

※この記事を真似て何か問題があってもぜったいに責任は負わんからね!