【祝】あの伝説のナンパ師、チバさんから直々に引用リツで感想もらいました!!!







【祝②】本記事更新ツイート100いいね突破

FullSizeRender




↓以下本編





------------






LINE~♪

おっ、ゴル兄からだ

IMG_9636




ゴル兄だけじゃなく、あのらいむ兄もいるだと・・・

最高のお2人やん・・・

例え相手が全員ガンバレルーヤよしこ級だとしても絶対楽しいが確定してる

僕は即決・即答で参加志願した





------------





さあ今回登場するイカれたメンバーを紹介するぜ!!




画像

ゴルゴ072(@GOLGOPUO)※合コン主催者

路上でリアル嫁ゲットと、ストリートで夢を掴んだアラフォーナンパ師
今だにLJK即ったり、JD逆3即する陽気な凄腕アタオカおじさん
キツマンが大好物





画像

らいむ@平日限定(@lime_around30

僕含む誰もが認める界隈屈指の凄腕アラフォーナンパ師
平日限定というアカ名で祝日の合コンに参加するアタオカおじさん
若マンより小綺麗なアラサーが大好物





画像

ヤギ(@motemoteyagi)※今回の筆者

同棲してるのにナンパしたくて地方から東京に転職しちゃうオバサーアタオカ
個室断られたらしょうがなくお外でいたしちゃうアタオカ
物理的にちっさい女が大好物なアタオカ





注※今さらですが、今回の登場人物全員アタオカおじです

オバサーの僕が最年少ということで、

若干鼻をつまみたくなる気持ちは重々分かりますが、

我慢して最後までお付き合いください。





------------





メンバー確定後、すぐに3人でグルチャを作り作戦会議

バトルロワイアル式に女を取り合うリア友の合コンと違い、

ナンパクラスタの合コンは全員勝利を目指す団体戦テイストになることが多い



本番前の一致団結する時間もわくわくするから好き

今回は強いメンバーが集まったし、

乱を狙おうということで盛り上がる



FullSizeRender



ふむ、女3人とも幼馴染と・・

これは難易度高くて楽しくなりそうだn・・・

ん?



FullSizeRender



おん?!

乱童貞の僕がすか?ww

でもこんだけアタオカ揃いなのに全員乱童貞というレアメンツ

これは最年少の僕がひと肌脱ぐしかない





指名いただいたからには、何の準備も知識もいれず行くのは兄さん方に悪い

僕の仲良いクラスタで、もっとも乱が上手そうな男にご教示願うことにした


画像

まっきー(@bokumacky

元味噌勢のオバサー婚活ナンパ師
泥酔しながら婚活するアタオカおじさん
セックスよりお酒が大好物





FullSizeRender



むっちゃ丁寧に教えてくれた;;
※僕だけの中で留めてとのことなので内容は伏せる

マジでありがとうございました

次回僕が合コンを開く際には、

必ずまっきーさんを合コンに誘うと誓った(ブログ化もする)

当日も気持ちよく背中を押してくれる優しいまっきーさんBIG LOVE


FullSizeRender





------------





合コン当日

集合場所へ到着すると、すでにゴル兄がいる

ん?



めっちゃファッション被っとるw

いや被ってるどころじゃねえwww

トップスに至っては同じアイテム・同じカラーwww

盛り無しのシンクロ率99.99%、後からやってきたらいむ兄も大爆笑ww



ドラクエのボス(らいむ)と両脇にいる雑魚×2みたいな感じで会場へ向かう

IMG_9660





さあ合コンの醍醐味、

女の子とご対面!!!





■女の子軽く紹介(全員アラサー)

幹事子・・・沖縄出身ぽさのある濃い顔の清楚系かわいい子。ゴル兄のキセク

仏子・・・すっげえ良い子。顔は、まあ、ちと地味・・・とにかく良い子

ギャル子・・・1人だけ身なりもノリもギャル。メイクばちばち。姉御肌で女性陣のボス




■席順

仏子 らいむ ギャル子
-----------
   テーブル
-----------
ゴル 幹事子  ヤギ






さあ試合開始のkp!

みんなノリは良さそうで和気あいあいとしたスタートを切った

1人を除いて...



僕の目の前にいるギャル子だ

乾杯後もマスクを外さない

テンション低い

喫煙者1人だけってことで、黙々とタバコ吸ってる

おいこいつどうすんだよ・・・

今日は絶対ギャル子どうにかしねえと最悪全員負けもありえるぞ

もうらいむ兄はギャル子の面倒くささ察知して、

完全に背向けて仏子と話し出してるやん・・・笑

席的に僕が担当するしかねえ

面白れえ・・・やってやるよ・・・!




※各担当

仏子 ← らいむ ギャル子
-----------
   テーブル  ↑
-----------
ゴル → 幹事子  ヤギ





一通り仕事の話やらするも、

全然ヤギに興味無さそうでずっとローテンション

僕は最近この流れになったら、

中身無くてもノリと勢いだけで盛り上がれるようなトークを心掛ける

出身は違えど、ド田舎育ちという共通点が見つかった



ヤギ「初めて恋人できたのいつ?」

ギャル子「高校だったかなー」

ヤギ「おーその彼氏とはどんなデートしてた?」

ギャル子「えー覚えてない」

ヤギ「ぶっちゃけ田舎の高校生カップルってカラオケとセックスしかすることなくない?」

ギャル子「いきなりwあーでも確かにw」



はい下ネタいける口のやーつ



ヤギ「なwしかもホテルとか行く金ないし、家に親いる時とか外でせんかった?(←高校時代彼女なんていない)」

ギャル子「したした、海とかw」

ヤギ「海?!」

ギャル子「浜でもしたw」

ヤギ「いや海と浜なにが違うんw一緒やろww」



ここで流れ変わってギャル子も良く喋るようになる

貞操観念も把握した

ちゃんと食い付きさえ上げられればワンナイトにそこまで抵抗は無さそう





ギャル子が全体の会話に混ざるようになったため、

僕は幹事子とも少し話しをした

幹事子、かわええな~^^

ってほんわか喋ってると、なんかめちゃくちゃ太もも触ってきやがる

こいつまさかもう・・・

思わせぶりな態度にドキッ💓?恋愛上手な女性の「あざと可愛い」言動



楽しくなってきたじゃねえか^^^^^^




全体の空気良い感じになったところで、

任務を始める。





ヤギ「いい感じに盛り上がってきたし、今からゲームやります!」

ギャル子「ジャン負けで一気しよー♪」



!?





ヤギ「俺ゲーム考えてきたんだけd

ギャル子「じゃんけんで負けた人と、負けた人の左隣りの人も一気ね~♪」





司会役を2秒で乗っ取られる\(^o^)/

さっきまでお通夜みたいなノリだった癖に、

喋るようになったら急に仕切りたがりになってしもた



ただこのジャン負け一気、
※シンプルに全員でじゃんけんして負けた奴が日本酒おちょこで一気するゲーム

振り返ると良い流れを作るきっかけとなる





ギャル子が提案した手前、女性メンバーも乗っかるしかない状況に

そしてじゃんけんで仏子がめっちゃ負ける

それに次ぐぐらいの感じで幹事子も負ける

結果、合コン開始から1時間立たずして2人ほろ酔い状態にw





怒涛の一気が続いたため、

ぺーズダウンと主導権を取り戻すべく、

ヤギが用意してきたゲームに移行する

このブログでも何回か登場している「No.1ゲーム」だ



【No.1ゲームとは】
①1人ずつ順番にお題を出す
例:この中で一番キスが上手そうな人は?
②男性は女性の中から、女性は男性の中から、そのお題に沿った人を選ぶ
③せーの!で指さす
④一番票が集まった人(もしくは集まらなかった人)が一気する

その時点での食い付きなど印象調査できつつ、酒が進んでいく便利な合コンゲームだ




ヤギ、ようやくの出番に張り切って司会をし出す

ヤギ「それじゃあいってみましょう~!」


Q.1番キスうまそうな人は?
ゴルゴ 1票
らいむ 2票
ヤギ  0票


Q.デートしたら一番楽しそうな人は?
ゴルゴ 2票
らいむ 1票
ヤギ  0票



Q.1番モテそうな人は?
ゴルゴ 1票
らいむ 2票
ヤギ  0票(なぜかルール聞いてなかったらいむ兄から1票入る)


Q.1ヶ月以内にセックスしたことありそうな人は?
ゴルゴ 0票
らいむ 1票
ヤギ  2票




おいふざけんな

誰にも刺さってなくて泣きそうなんだがww


人気票は入らず、

不名誉なヤリチン票だけが集まり、

悲しみの一気を繰り返すヤギ

しかしここで転機が訪れる






幹事子、酒が回って座りながらゆらゆらし出すww

見かねた男性陣、慌ててお冷を飲ます

酔いすぎて2次会いく流れが無くなることだけは避けねばならない

その流れで仏子にも水を飲ます




その光景が、ギャル子にとっては【自分以外の女を甘やかしてる】ように映ったのか

若干ご機嫌斜めに

瞬時に察知し、ヤギがなだめる


ギャル子「まだ飲み足りないから飲も」

ヤギ「おけ、先潰れんなよw」

ギャル子「うん、まかせてw」


一緒に残った日本酒を一気する






この時点でヤギは内心、

「(誰にも刺さってねえから一番めんどそうなギャル子セパるのが俺の仕事やな)」

と今日の仕事を自覚していた



ゴル兄・らいむ兄にもしっかり押し付けられ、、もとい任された

IMG_9670






ゲームもひと段落したところで、完全にセパモード

全員それぞれの担当と和んでいる



僕はというと、

ギャル子と日本酒飲みながら、

普段ナンパで連れ出した後の和みというより、

男友達と喋るような感覚でトークを続けた



ひたすらふざけた会話ばかりで、

かなり盛り上がってはいたが、

そこに男女の空気感はなかった(ように思えた)






ヤギ「ちょっとトイレ行ってくるわ」

ギャル子「私もいく!」




トイレの前まで行くと先に誰か入っていて、

僕、ギャル子の順でトイレ待ちをすることに




ギャル子「身長でかくね?」

ヤギ「まあな、えっへん^^」




ん?何かベタベタ触ってくる

こいつこんな懐いてたっけ?



先に入っていた人が出てきたから、

僕が入ろうとすると、

肩をグイッと掴まれ、



ギャル子「お先~♪」

ヤギ「おいふざけんなw」



先に入って行ってしまった



ただこの瞬間、

あっ、即れそう

って思った




ギャル子が用を済ませ扉を開けた瞬間、

すぐさまトイレに入り込む




そのまま扉閉めてバタンチュー

べろべろ

ノーグダ




ギャル子「いきなりすぎw」

ヤギ「なんか高校時代戻ったみたいで興奮せん?w」

ギャル子「えー・・・//」




またすぐにキス、したまま手マン

チャックおろして舐めてもらう

後ろ向かせてタイトなジーンズをずり降ろし・・・

立ちバックでトイレ即w

トイレ入ってから恐らく3分未満で即





ただ数ピストンしたところで、



ギャル子「戻んないと怪しまれるから・・//」



と言い残し、そそくさと席に戻っていったため射精できず

僕はおしっこしながらグルチャに証拠を投稿



IMG_9672





気分よく席に戻り、

2次会移動で話がまとまり会計





2次会とは名ばかり、

一旦それぞれセパ→即後にホテルで再合流を目指していた



しかし、

ギャル子「みんなでダーツいこー♪」

またこいつ仕切りだしたよ^^;



ゴルゴ幹事子ペア、らいむ仏子ペアを逃がすため、

コンビニ行きたいと付き合わせる



なんとかセパって安心したのも束の間、

ギャル子の暴走が止まらない



幹事子、仏子に鬼電\(^o^)/

やめろといっても全く聞かない



仏子良い子過ぎて電話に出てしまう




ギャル子「どこいるの?!戻ってきて!みんなでダーツしよ!」

ごちゃごちゃ抜かし始めたから、

電話最中にグダ崩し




ヤギ「あのさ今一緒にいるの俺だろ。そんなに俺と2人いやか?嫌じゃないなら俺に集中しろ。俺はお前と2人の時間も欲しい。ギャル子はどうなん」

ギャル子「えー・・・」

ヤギ「30分だけ俺と2人で過ごそう。そしたら一緒にみんな探しに行こう」

ギャル子「わかった・・・」



で電話切らせる

そのままコンビニで酒買いなおし、ネカインして抱きなおし

なんか分からんが、ちゃんと抱き直したらむちゃくちゃ甘えだす

死語になりつつあるセックストリガーがバチバチに発動してた

甘々状態だったから、30分で入ったけど延長して1時間過ごした

延長料金進んで払ってくれるくらい食い付きあがってた





時間稼ぎしてる間に、らいむ兄は即、ゴル兄もおかわりを済ませていた




敗色濃厚な局面から逆転即を決め、

ギャル子の他ペア妨害を乗り切り、

ひとまず全員勝利!



ようやく乱の準備は整った・・・ニヤリ

ゴル兄とキセクが待つホテルで全ペアが再合流することに





IMG_9641






ヤギ・ギャル子ペアが先に到着

部屋に入ると幹事子が1人だけ

どうやらゴル兄はパワーセックスで幹事子のワンピースを破壊したらしく、

着替えを買いにGUへガンダ中とのこと




ギャル子「トイレいってくるー」




幹事子とヤギ、いきなりベッドの上で2人きり

この子さっき僕の太ももベタベタ触ってきてたし・・・

じゃこ@DQW on Twitter: "こころはBでしたー! やっぱゾーマよりいけそうな気がするー!!!! 昨日のAについでB!!  あと3日で出るなこれは… "





ヤギ「なあなあ後ろ向いて」

幹事子「ん?(後ろ向く)」

ヤギ「(Tシャツの上からブラのホック外す)」

幹事子「やめんかww」




笑ってるけどガチグダ

よく見たらさっきとは打って変わってシラフなご様子

逆にセパ後もギャル子と飲み続けたヤギの方が朦朧としてる(^o^)

トイレから戻ってきたギャル子を何もなかったかのように白こい顔で迎える





その後も酒を飲みながらゴル兄とらいむペアが来るのを待つ

全員揃うころにはヤギ、仕上がる(^o^)

この辺りから記憶が曖昧



薄っすらと覚えているのは、

ベッドの背もたれに寄りかかり、

テディベアのように置物と化してたヤギに、

ひたすらギャル子が抱き着いてキスしてたこと

何かした覚えはないのに謎にどんどん上がっていく食い付き
(後日らいむ兄に「刺しすぎww」って怒られたくらい)



ただこのままでは、

【ギャル子がヤギに食い付きすぎてて、乱の邪魔になりかねない】



この日まだキセクしか抱いていないゴル兄は誰よりも乱に情熱を燃やしており、

仏子、ギャル子にもギラ付きまくる




ギャル子「ねえ、ここいるのやだ。2人で出たい」




朦朧としながらも、

ナンパ師としてすべき事ははっきりと理解していた

このままじゃ乱が破綻する





僕は泣く泣く乱を諦め、ギャル子を連れて部屋を出ることにした

せっかく乱のために射精せずがまんしたのに;;

しょうがないからもっかいギャル子ネカ搬送し、

今度はしっかり口内フィニッシュ



ここで僕の記憶と体は完全にこと切れた・・・














目が覚めると異常な数の着信通知が



IMG_9751





もちろんギャル子からだった

ヤギが寝潰れて暇なため、

一度ゴル兄たちに部屋に戻ったらしいが、

またヤギに会いたくなって鬼電かましてたとのこと(※ゴル兄談)




少し寝たとはいえ、まだまだ眠くて

ギャル子に電話し



ヤギ「眠いから帰るわ」

ギャル子「じゃあ一緒に帰ろう」



駅前で合流

帰りの方向が同じで、電車内でも一生ベタベタ



ギャル子「ねえ」

ヤギ「ん?」

ギャル子「ディズニー行こって言ったら一緒に行ってくれる?」

ヤギ「おお、ええよ」

ギャル子「まじかww嬉しいwww」





第一印象はスリザリン並みに印象悪かったけど、

最後にはギャル子のかわいい笑顔と愛嬌ある一面が見れてハッピーな気持ちになれた






ヤギの物語はここで終わったわけだが、

残されたメンバーはというと・・・



らいむ→時間グダで逃亡

ゴルゴ→仏子手マン負け



ヤギの泥酔フェードアウトを皮切りに無事乱できず(^o^)

悔しい(^o^)

楽しすぎたこのメンバーで絶対リベンジしたい(^o^)






------------







次回、まっきー&モリヒコ vs ナース合コン編

乞うご期待!