【追記】

ただの振り返り記事に100いいねと多数の引用リツイートいただきました!(またもやあのチバさんからも!)
おかげさまでカテラン1位も取れました。
いつもご覧いただき本当にありがとうございます!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



↓以下本編






あけましておめでとうございます。

さてさて今年も書き初めは去年の振り返りから。





ご覧になる前に、ヤギの特徴を

・30代からナンパ(2018年7月開始)

・同棲のためパレス使えず終電死守

・30年以上田舎育ちの東京2年生

・一重、めがね、系統寄せ無し、ノーメイクでスト

・見た目の強みは高身長、肌キレイ

・弱みは生え際の後退がひどい

・平日仕事のリーマン+日曜は100%活動できず






■2021年成果

・上半期
GET数:47
内訳:スト28、ネト18、オフパコ1

・下半期
GET数:80
内訳:スト77、合コン2、パス1

・合計
GET数:127(内スト105)






■上半期ハイライト


【1月】

・1/2スト初めで無事即

・大王飲み後→大手裏垢女子めいぷる(@eromaplechan)からDM貰ってオフパコ

・2度目の緊急事態宣言に伴い、年明け早々に再度スト休止

・休止中限定ネト活スタート→スト高縛りするために、写真撮影とプロフ添削してくれる人を公募→エリンギ(@nigt_8830)が好意で写真撮影&るいるい(@okashinaataoka)がプロフ添削してくれてガチ感謝

・素晴らしい出来のプロフにもかかわらず、被写体ヤギが悪いのか20日間で貰ったいいね数100未満の爆死(足跡営業はしなかった)

・根性でアポまでこぎつけ、withにて4アポ中3即(内2人はいいね1,000越え、1人はいいね3,500越え)

・実年齢開示後に2人彼女化

・ヤギ一味新年会の後、服部()とるー(@rururu_PUA)に宇宙に連れていかれる→即れもしなければ財布まで落とすBad END→ますます箱嫌いになる


計:5GET(スト1、ネト3、オフパコ1)







【2月】

・withでもう2即したところで彼女化した2人から「アプリ退会したよ!退会理由で『どなたと交際しましたか?』って出たからヤギさん選んだよ!」的なこと言われBANにビビる→有料期間終了待たずに3週間足らずでヤギも退会

・コロナも徐々に落ち着きを見せ、ヤギ一味スト最強決定戦を企画

・決定戦の前日、アラツー彼女と手つないで歩いてたら、同棲子とばったり出くわし人生初の浮気バレ→ドドドドド修羅場→メンタル崩壊→ヤギ一味全員がメンタルケアや対応策アドバイスくれて何とか持ち直す→決定戦は強行→見事に坊主フィニッシュ

・浮気バレのため、ここまでキープしていた彼女4人とキセクを全員リリース

・しばらく活動自粛

・るー主催の合コンにエリンギと参加→エリンギがホテ前破綻した子がその後ヤギに逆Lゲ打診→エリンギから「ヤギ殺す」と殺害予告を受ける

・↑の合コンにどうしても参加したくて、るーに同棲子と会ってもらい取引先の人のフリをしてもらう


計:2GET(ネト2)







【3月】
・浮気バレ以降、在宅も相まって暇がすぎる→tinderインスト→無料会員のため1ヵ月で50マッチ程度→でも直ホ決まりまくる→緊急呼び出しや仕事アポのフリして直ホ10即

・ヤギ一味ビンゴ大会開始→何とか時間見つけてスト→3即

・内1即がキャス中連れ出し→アオカン即で無事ビンゴ達成

・浮気バレした翌月なのに過去の月間最多GET数を記録する


計:13GET(スト3即、ネト10即)







【4月】

・宣言も明け、スト解禁→tinder退会、以後ネト完全撤退(ただしLゲ済み残党をこの月3即)

・ずっとやりたかったストリートナンパ講習を開始

・単発のみでスタート→初月で9人も受講してもらいとても嬉しかった

・最初期に受けてくれた僕より年上のリラードさん(@lillard_motetai)や、イケメンではあるがイノヲ(@LabInogashira)辺りは2022年現在も最前線でガンガン即ってくれていてさらに嬉しい

・僕にとって最初の実地講習→名古屋からわざわざ受けに来てくれた方の前で張り切り過ぎ、イヤホンで音声聴いてもらいながら3声目弾丸即を披露→全然指導時間とれなかったため、サービスで追加1時間→次回以降は事前に「連れ出し後まで見たいか、受講者自身の指導時間を多く取りたいか」を選択してもらうように改善

・浮気バレ&講習スタート以降、自身のストする時間の確保が難しくなったところ、マコちゃん(@maco_chan_maco)のローラー姿に感化→短い時間で結果を出すにはこれしかないと、動的オープナーへの拘りを捨て固定&ローラーを始める

・↑結果的にこの戦略が功を奏し、この月ストのみ10GET

・はじめてLJKをスト即→しかも彼有りjojoという闇案件

・ヤニキ(@Yanikee1)がNYに旅立つ前に横浜でコンビスト→コンビ連れは負けるもニベア含むソロ2即

計:13GET(スト10、ネト3)←月間最多更新





【5月】
・らいむさん(@lime_around30)と初合流!2021年合流できて1番嬉しかったナンパ師。というのもらいむさんの活動スタイルが僕と酷似していて、かつ2020年の結果みるに完全に僕の上位互換だったから勝手に憧れていた。意気投合して2人でキャスしたり楽しい思い出しかない

・フォロワー2,000人突破→記念で書いたアオカンレポートが盛況(興味ある方は過去記事みてね)

・ダイエットを意識し、ごくーささん(@gokuuusa)の紹介でタイガーやなぎさん(@araba_1010)から筋トレ指導していただく→翌日重度の筋肉痛を発症し筋トレ引退

・メイド即がしたくてぺーるさん(@pelpelulu)に秋葉指導していただく→後日キャッチローラーするも1LGもできず秋葉スト引退


計:7GET(スト7)





【6月】

・6月中に5kg痩せると公言→達成

・痩せたらキセク達にかっこよくなったと言われご満悦

・イセさんから擬態案件パス→ガチ顔グダで受け取り失敗

・半年ぶりにブロンズ白人案件→連れ出したその日はキス負けも翌日すぐにアポ組み準即

・スト通算100getを達成し、また一つ肩の荷が降りる

・Youtubeデビュー→3週間以上かけて編集し音声動画をリリース→執筆現在(2022.1)で3,000再生突破(まだ見てない方はこちらからぜひ)

・この辺りから講師として勝手にプレッシャーを感じ始め、徐々に出撃即率(出撃回数÷即数)に拘り始める
※出撃カウントは街に出た回数+アポ回数を合わせて計算

・プレッシャーが良い方向に作用し、ローラーも染みついたこともあり安定して即れる日が続く


計:7GET(スト7)





■下半期ハイライト


【7月】

・覚醒のはじまり

・弾丸×カスタマのコスパの魅力に憑りつかれる

・ストのみ13GETと月間最多GET数を更新しながら出撃即率100%越えと僕史上初の快挙

・4カ月ぶりのストキャス配信で20分で連れ出し→即を決める

・普段ノウハウ系記事ばかり執筆しているシンゴリニキ(@samummj)を、3月ビンゴ大会未達成の罰ゲームでブスBBA専門風俗「デッドボール」送りに→その時のブログがめちゃくちゃ面白かった思い出(これがその問題の記事)

・長期講習開始、初の長期生としてほぼ40代、素人童貞の方を迎える(後日ブログ化する)


計:13GET(スト13)※出撃即率100%越え





【8月】

・旧獅子勢のとあさんや桐山くん(@nnp_PUA)たちと秋葉飲み→爆酔いして終電で終点・大宮に不時着→改札出た瞬間声かけ弾丸即で8月スタート

・先月の勢いそのままに、街出たら即れる気しかしない感覚が続き、順調に即数を伸ばす

・と思ったらお盆直前にコロナ発症→9日間熱下がらず(内4日は39度超え)→4kg痩せる→計15日の自宅療養で月の半分引きこもる

・発熱収まってからは久々にオナニーライフ堪能→僕が「相互オナニー系の動画にハマっている」とツイートしたところ、これまで会ったことも一度もDMしたことないモニカくんから突如おすすめ動画がお見舞いとして届く(エロいケツしたおばさんがエアロバイク漕いでた)

・今は亡き一味の良心まさお(@masaomichi)がお見舞いにウーバーイーツのギフト送ってくれる優しい

・人生最大の病み上がりで体力がた落ちの中、溜まっていた講習依頼を捌きながら合間でスト→即れる流れは止まっておらず、出たら即れる日が続く→自分の中で確かな自信になる


計:10GET(スト10)※出撃即率100%越え





【9月】

・まさおの祝い事でヤギ一味飲み会→るー・マコちゃん「ヤギさん禿げたね!」→コロナの後遺症で異常に抜け毛が増え、他人から見て分かるくらいに禿げた泣いた

・一味飲みの中で、ヤギが前からやってみたかった弟子取りバトルを提案→10月開催に向け、みんなで企画を練り始める

・アオカン即が異常に決まり過ぎて、一味メンバーから「ガチでそろそろやめた方がいい」と冷静に注意される→現在アオカンは引退し、スポット案内人として合流・遠征者に普及中

・同棲子からも「前髪とトップがかなり薄くなった」と言われメンタルやばかったが、それでも勢い止まらず9月28日時点で14GETと月間最多更新→ここまできたらさらに記録更新狙いたくなる→講習リスケしてもらい9/29-9/30は記録作りに→両日18:30~23:30までの間で2即ずつ決め、自己最多月間18GETを達成

・↑正直ハットリ2連決めて20GET狙ってたけどそう上手くはいかなかった。でも平日に狙って連続多即できたことで、「僕はナンパが上手くなった」と確信が持てた

・おそらく界隈初であろうくそかわいいLJKをネカフェで弾丸即アナル即(写真・動画あり)


計:18GET(スト18)※出撃即率100%越え





【10月】

・満を持してヤギ一味弟子企画スタート(まさお、服部、マコ、るー、ヤギの5人)

・ヤギ弟子は最速応募してきたおばQ(@ObaOba_Qoo)を採用

・活動が緩慢になっていたヤギ一味の面々が毎日のように街に出ていて久々に面白かった

・おばQと深夜の池袋でコンビ→キャバ嬢2人連れ→後日片方準即し、合体までの音声をQにプレゼント

・単発、弟子、長期生の指導で毎日が過ぎ、自身の活動ほとんどできず→ゲット数はハロウィンまで6GET

・弟子大会で見事おばQが優勝

・大会後もおばQの快進撃止まらず、前月0GET→10月ストのみ20GETを達成
※先月ヤギが3年の集大成で達成した月間18GETを一瞬で超されて涙目

・弟子大会当日、たこやきから遠征きてたSuicaくん(@pua201907)から「3Pいけます!」と連絡→直行するも10分前にキセクのアナルで射精していたため本気のチングダ→女「なにモタついてんの?」と全裸で苦笑いされる→チングダし過ぎて弟子大会の打ち上げに遅刻し、弟子おばQ含め全員から大バッシングを喰らう

・とあるクラスタの結婚式に参加→披露宴の席にも関わらずのんちゃま(@nonchama0721)とナンパ談義で盛り上がり意気投合する

・渋谷がハロウィンで盛り上がっていた10/30(土)、ヤギ講習生17名(平均年齢30越え)と懇親会→その後みんなでスト→張り切った結果、人生初のソロスト1日5即を達成(稼働7時間)

・全く意識していなかったが、5即達成してしまったがために3カ月連続2桁GET&出撃即率100%以上を達成

・ゴルゴ兄(@GOLGOPUO)主催の合コンにらいむ兄と参加→ヤギ1次会でトイレ即→その時のブログがバズり、ついにあのチバ(@chiba_gqn)さんから引用リツイートで感想を貰い歓喜(その時の記事はこちら)

・Air dropでゲイから「ちんちん舐めさせて」と逆ナンされる


計:11GET(スト11)※出撃即率100%越え





【11月】

・約2年振りに故郷青森に帰省→19時で外気温0度とモチベまで冷える→キセクに甘えるべく4人に連絡するも全員から丁寧にお断りされる→男友達と飲んだ後、たまたますれ違った夜職子1声目連れ出し→途中からキャスしてノーグダ即

・長期生が増えてきて、講習がピークで忙しかった→にも関わらず月の前半だけで12即と絶好調→後半尻すぼみ16GETに終わるぴえん(いうて後半は平日仕事終わりに毎日講習2件とかこなしてた)

・ゾロが覇王色の覇気使い始めて目頭が熱くなる

・アラツーキセクおかわり後、後ろ姿がくそえろいミニスカタイトスカートの50代後半をネカフェで弾丸即

・気持ち的には美女攻略にシフトしたかったが、まさかのスト年100GETが見えてきて狙いたくなる→二度とないチャンスだから100達成を最優先を決意

・大好きなキセクができて100GET最優先の決意が揺らぐ


計:16GET(スト16)※出撃即率100%越え







【12月】

・ヤギ一味主催で池袋忘年会企画→クラスタ36名で泥酔祭り→深夜2時に蒲田で1人目を覚ます→ドンキにいた女に声かけホテハン即

・ヤギ講習生との忘年会企画→候補日2つで人数がきれいに割れ2day開催

・長期講習生のきつねさん(@fox_pua)筆頭に、ヤギ長期パワハラ被害者の会が設立→「服がダサい」「自分でコーデ組むのやめろ」といった過激指導内容を暴露される

・スト年100GETまで残り7→過食域ウルトラ限界突破して1即/30分未満の声かけで爆速即を重ねる→念願のスト年100GET達成

・嬉しさも去ることながら、長年積もった非モテの呪縛から真に解放されたと実感を得た

・以降は出撃即率へのこだわりからも解き放たれ、坊主を恐れずスト高縛りで声かけできるように

・故じんじんから突如くそかわいい芸能子の即画送られてブチギレ

・↑の流れから怒りの昼スト→ハーフや元夜職のかわいい子を立て続けに準即

・講習生忘年会後に年内ラスト出撃→2即でフィニッシュ

・6カ月連続出撃即率100%越えとはならなかった(12GET/13出撃)が、6カ月連続2桁即は達成


計:12GET(スト12)







■総括

書き起こす上でツイート見返して、濃密すぎる1年で自分でも驚いた。
※これでも書きたいこと大分端折った

とくに上半期の思い出なんて2年以上前の出来事に感じてしまうくらい。

その中でも1番はやっぱり講習を始めたことかな。

僕の憧れたナンパ師像が「街にでたら必ず1即できるナンパ師」だった。

僕の講習を受けてくれる人にもそう思ってほしくて、理想のナンパ師を体現しようとがむしゃらになれた。

結果的に講習スタート後の僕の即率は本当に異常な速度で伸びた。

誰かに教えることで、一番学びを得たのは僕自身だと思う。

全く知名度がない駆け出し講師の僕を選び、受けてくれた講習生には感謝しかない。

他にもこの1年は東京勢+全国各地のナンパ師と合流・交流させてもらい、面白い知見を得られたおかげで、口説きの幅やも大きく広がったと思う。

感謝しかないです。ありがとうございました。



あと初心者の方でここまで読んでくださった方に一つ言いたい。

僕は執筆時点(2022.1月)でナンパ歴3年半になったが、

活動当初はまさか自分がナンパ講師やるなんて思ってもいなかったし、

ましてやストだけで年100GETできるなんて思ってもいなかった。

現に僕のこれまでの数字だけ見ても、

・2018年 8GET(スト・ネト合算)
・2019年 35GET(スト・ネト合算)
・2020年 73GET(スト52・ネト21合算)
・2021年 127GET(スト105・その他22)

と本当にゆっくりと、徐々に徐々に即れるようになった。


辛い時期は誰にでも必ずある。

特にストに関してはある程度即れるようになるまで本当にしんどいと思う。

それでも継続すれば、必ず地力は増していく。

諦めたら試合終了。

ぜひ自分の目指す理想像に辿り着くまで走りぬいて欲しい。

僕でも辿り着けた。

初心者の皆さんも焦らず楽しく活動してほしい。