※最後のブログ更新ツイートに200いいねいただきました。本当にありがとうございます。

FullSizeRender



-------------------



2018年6月。

当時僕は青森県で公務員をする30歳。

結婚4年目だった。

経験人数は4人。元カノと妻のみ。

”ワンナイトラブなんてドラマやAVの話でしょ”

セックスは好き同士の男女でしか起こり得ない。

良い歳して本気で思っていた。





きっかけは僕原因からくる妻とのレスと、AGA治療による髪の復活。

宙ぶらりんの性欲と、不意に取り戻してしまった自尊心。

学生時代、満足に異性交遊を楽しめなかったコンプレックスも相まって、あるまじき想いが膨れ上がっていった。





”他の女を抱いてみたい”





既婚だから友達からの紹介なんて不可能。

風俗は味気なくて嫌い。

マッチングアプリは田舎じゃ身バレリスクが高すぎる。



消去法的にナンパしか無いと悟った。





google【ナンパ やり方】



伝説のナンパブログに出会う。

チバさん『新宿ナンパ大戦争』

きゃりーさん『ナンパDEグッドリズム』



圧倒的な文章力と臨場感、アングラな世界観に一気に引き込まれていく。

その流れでTwitter上の『ナンパ界隈』を知った。



”即”というツイートに、添えられる生々しい即画。
※当時は規制がゆるくほとんどの人が上げていた



本当にノンフィクションなのか?

半信半疑。

しかしそれ以上に、




なんて面白そうな世界なんだ・・・




強烈に惹かれてしまった。

もう抗えない。

すぐに街に出るための予習を始めた。

仕事の合間を縫い、2週間ナンパブログを読み漁った。

特にアディオスくんの『ハナウタ混じりに小悪魔退治!』。

仕事が手につかなくなるくらい面白かった。

人生で一番楽しい勉強だった。

先人たちのトークを組み合わせ、表現を変え、自分なりのスクリプトをまとめた。



そしていよいよ街に向かう。

道中、車の中で何度も発生練習をした。



週末夜でも人気のないド田舎の繁華街。

向かってくる一人の女性。

張り裂けそうな気持ちを押し殺し、第一声をひねり出す。



「こんばんは」





・・・・・・・・

・・・・・

・・・





あれから4年半。

全く想像していなかった自分がいる。



まさか300人以上を抱くことになるとか。

もっとナンパに打ち込みたい一心だけで、妻連れて東京に転職しちゃうとか。

ストリートだけで年間100人以上抱くとか。

follower20万越えインスタグラマー、地上波CM芸能人、海外の映画女優と別世界の子を抱けるとか。

チバさんに憧れて始めたこのブログにご本人から感想ツイートを貰えたりとか。

日本トップのナンパ師を集めた大規模大会を主催しちゃうとか。

教える側になって80名以上に指導するとか。



”想像以上の自分”がいる。





『人生で1番真剣に取り組んだことはなんですか?』



僕は間違いなくナンパだ。

傍から見たら失笑ものだろう。

でも、これは僕の人生だ。

僕にとって価値があることは、僕にしか分からない。





たまにこんな言葉を見かける。

「ナンパなんかしても、ナンパが上手くなるだけで人生が好転するわけじゃない」



僕は違った。

確かにセックスがしたくて始めた活動だ。

ただその中で、真剣に女性の心を弾ませるコミュニケーションを突き詰めた。

抱いた女性の満足度が、僕の幸福度に繋がるから。

僕は僕のために、声をかけた女性を幸せにする方法を追求した。



おかげで体のみならず、たくさんの笑顔を貰うことができるようになった。

漠然と緊張の対象だった女性を『こんなに素直で愛らしい存在』と思えるようになった。

これだけでも充分好転したと言える。

出会った全女性に感謝。





非モテコンプからも完璧に解放された。

はっきり覚えているのはストナンのみで100getを達成した瞬間。

肩の力がスッと抜けたのを覚えている。

数字の威力を実感した。

3桁抱いたらさすがに自分を認めざるを得なかった。

そこからは加速度的に即率が上がった。

【非モテコンプの解放=強ノンバ覚醒の条件】だと強く感じた。

副次的に職場やリアルコミュニティの女性関係も円満になった。

もちろん男女関係ではなく、友人・同僚として。






他にも挙げたらキリがない。

だから最後に一つだけ。



女のケツ追っかけてたら、気づくと最高の仲間ができていた。

特にヤギ一味には世話になった。

結成初期、まさおや服部と毎日池袋に出ていたのがもう懐かしく感じる。

弟子大会、ドラフト大会と僕がやりたかった企画にも付き合ってもらった。

部活みたいでくっそ楽しかった。

1人で活動しているだけじゃ絶対に味わえない経験をたくさんさせてもらった。



他にも合流や講習、全国各地への遠征を通じ、たくさんのナンパ師と出会えた。

特に多くの出会いの場を作ってくださったアナル大王には感謝しかない。

誰と喋っても発見と刺激をもらえた。

ナンパ界隈は本当に面白い人材の宝庫。

出会った全クラスタに感謝。







こんなにも多くをもたらし、僕の人生を生きやすくしてくれたナンパ。

僕は引退することにした。

理由は2つ。

1つは上にも書いた通り非モテコンプレックスから完全解放されたから。

もう1つはこのナンパ活動を大切な人に知られてしまったため。




この前ゴリスが僕の言葉を上手くまとめてくれるツイートをしていた。



FullSizeRender



もし知られた時期があと2年早かったら。

僕はナンパを取っていたかもしれない。

でも今はナンパに未練は毛頭ない。

心底やり切ったと言い切れる。

ここから先は、大切にすべき人に寄り添って生きたい。

これだけ好き放題やった僕を、まだ受け入れてくれる人と共に。





今までありがとうナンパ。

そしてここまで読んでくださった方々にも感謝を。

今後も良きナンパライフを楽しんでください!